SSブログ

秘書検定1級合格しました [日記]

あ~ウレシイ~、受かりましたぁ、合格証が届きましたぁ。
何が嬉しいと言って、受験料を二度払わなくていいことと、真夏に黒いスーツ着て面接試験に行かなくていいことです。

面接試験の後、あんなに落ち込んだのが嘘のよう。
まずは一安心です、派遣会社の登録プロフィール、書き換えなくちゃ。

合格したからと言って、何の保障にもならないし、職探しは依然として難しいけど、頑張りますわ。
これで胸張って「役員秘書やってました」「秘書検定は1級です」って言えるわ。
さぁ~次は英語だ英検だ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ピョンミン

おめでとう!!良く頑張りました。さすがです。
努力は人を裏切らないというのを実感したよ。
by ピョンミン (2011-01-11 07:59) 

icomi

ありがとう~、良かったよぉ~。
努力は人を裏切らない、そうなんだよね。コツコツ頑張る以外に目標達成の近道は無いんだと思います。
繰り返し参考書見て、問題解いて、使いこなせる能力を身に付けるわ。
by icomi (2011-01-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘書検定1級面接試験老後の海外移住 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。