SSブログ

十津川さん、西本刑事は? [TBS]

好きなシリーズなのに全くノーマーク。直前に気づいて良かったわ。
ちゃんと最初から最後まで見ることができました。

内容は暗かったけど、ストーリーのことよりも終盤になってふと気がついたこと。
今回、西本刑事が全く出ていません。どうしたんでしょうか。
堤大二郎さん、何かあったのかな? ふと心配になりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

カメさんズーミン

ズーミンは見れんかった・・・・・。くやしいズー。酔っ払って帰ったから仕方がないけど・・・。最近十津川シリーズが見れません。大好きなのに。
早くCATVの工事をせんといかんズー。
by カメさんズーミン (2009-04-14 15:06) 

icomi

ちゃんと録画してますよ。土曜日、icomiが出かけてる間に見といてください。
by icomi (2009-04-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。