SSブログ

ザ・リッツカールトンでサンデーブランチ [日記]

ドンペリ飲み放題やってます! と後輩に誘われ、休日限定ブランチに行ってまいりました。
ラストオーダーは15:30。
でもあんまり明るい時間に酔っぱらいも嫌だよねと、スタートは15時としました。
2時間で果たしてどのくらいドンペリ飲めるか。

結果として、私はもうこれ以上、1滴も入らないくらい飲みました!!
元はとったと思います。

ただ、しかし、ドンペリは発泡するので、その点苦しかったです。

ミッドタウンで酔いを覚まし、無事に家路に着いてます。
明日はまた早朝会議。よく寝てがんばろ。

ちょっと食べてるけど、前菜。
200904121531000.jpg

卵料理。ブランチだからね。
200904121609000.jpg

メインは七面鳥が売り切れで、ひなどりのローストでした。
200904121632000.jpg

デザートは大好きな苺。
200904121707001.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

貧困ズーミン

いいなーーーうらやましい。。。ズーミンはドンペリはいらないので、おいしい手料理を期待してますよ。久しぶりにカレーが食べたいな。
by 貧困ズーミン (2009-04-14 08:11) 

icomi

カレーでいいの?じゃあ今度の土曜日の晩ご飯はカレーに決定だね。
by icomi (2009-04-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退職報告十津川さん、西本刑事は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。