SSブログ

朝から雪 [日記]

マンションを出たら雪が舞っていました。
駅に着いたら、下りの快速の屋根に雪が積もっていました。
空を見上げると、「雪を降らせるぞ」と言っているような色の雲が広がっていました。
今年の冬は例年に無く寒いです、ここ数年こんなに毎日寒い冬は経験していなかったように思います。
もし今でもスキーを楽しんでいたならば、今年の冬は大喜びしてただろうなと思います。

久しぶりにスキーもいいかも?
格安チケットで札幌に行き、ビール園でビールを飲みながらジンギスカン。鮭のルイベを食べ、豪雪のゲレンデでスキーなんてどうでしょうか? スキーが怖かったらソリでもいいと思いますがー。
1本滑ったらすぐビール休憩しそうだけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ピョンミン

へー雪が舞ってたんだ。ズーミンが出るときはそんな気配んかったのに。
さすが晴れ男ズーミンですな。
by ピョンミン (2011-01-27 12:31) 

icomi

雪といっても少しだけどね、気温がそれだけ下がってるんだよね~。寒い寒い。
風邪ひいたりしないように、乾燥にも注意だね!
by icomi (2011-01-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12番目の干支冷えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。