SSブログ

EIKEN [日記]

昨日、英検受けてきました。
2時間のTOEICに比べたら英検の90分はなんとか集中力を保てる範囲、ダレることなく最後まで受験できました。
一応全問埋められたし、さぁどのくらい正解だろうか?面接には進めるかな?

全員が同じ問題を解くTOEICは、やっぱりハードルが高いです。英検で小刻みに級を上げていき、持久力がついた頃にまた受験してみようかと思います。

それにしても受験会場が暑かったです。のぼせて鼻血が出るかと思った。試験中でも脱ぎ着できる服装で行かないとダメですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もうすぐお別れズーミン

寒い中頑張りましたね。何とか合格して面接に望めるように祈ってるね。
by もうすぐお別れズーミン (2011-01-25 07:55) 

icomi

さびしいお名前ですね~、本当に番組終了が発表されてしまいました、大ガッカリです。私たちのズーミンはどうなっちゃうの?
さて、面接は来月の20日だったと思います、どうかな~?
by icomi (2011-01-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老後の海外移住12番目の干支 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。