SSブログ

セカンドバージン [NHK]

セカンドヴァージン?どっちだ。
NHKさんのドラマなのに、すっかりR15指定な内容になってます。面白いので見てますが、ツッコミどころ満載です。

さて、昨日は待望のシンガポールロケの場面でした。
NHKさんなので撮影協力の施設やら、持ち道具のブランド名やら出ないのが残念!

ホテルは当然のように「ラッフルズ」ですよね?多分。
ロビーとか、バーとか、素敵でした。泊まらなくていいけど、またランチかお茶に行ってみたい。
帰国の便はシンガポールエアライン、エアバス380ビジネスクラスの設定。
もっと細かく見たかった~。
そして、鈴木京香のしている時計は、ヴァンクリです。しかも1本じゃない。既に2種類登場。来週の予告ではまた違う時計してました。
黒サテンベルトのリストウォッチ、エレガントです。

深田恭子が持ってたバッグも大きさとか形とか使い勝手良さそうだったし、つくづくNHKさんであることが残念です。ブランド知りたい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

2CHズーミン

たぶん2CHにいろいろ書き込まれると思うよ。
そりよりヤフオクのAPが気になるズーミンです。
あと3日、さてさていくらまで上がるのか?
by 2CHズーミン (2010-10-28 07:55) 

icomi

2ちゃんねるは会社ではアク禁なのでね、携帯では検索しづらいですな。
オクのAP、ウォッチリストに入れましたよ!
by icomi (2010-10-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放送事故?忙しい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。