SSブログ

放送事故? [NHK]

競輪のLOTOで万馬券、いえ億車券が出たそうですよ。
なんと朝のNHKニュースでも言っていました。

そのニュースが読まれた時、すかさずテレビから「すっげー」という小さな声。
阿部アナウンサーの声ではありません。
誰だ?(笑)

そして阿部アナが続けて「チャリロト」という単語を発した時、すかさず「チャリ」という小さな声。

これは迂闊でしょ~。
でも面白かった。

声の主、始末書ですかね?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モーニングズーミン

ズーミンはすでに家を出ている時間ですな。聞けなくて残念・・・。
我が家にもそんな幸運がやってくればいいけど、おそらく当たった人は一生分の運を使い果たしたんだろうな。合掌。
by モーニングズーミン (2010-10-22 10:52) 

icomi

そんな、拝まなくても(笑)。
人生プラスマイナスはゼロだそうですが、ほんとかな?
by icomi (2010-10-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田!セカンドバージン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。