SSブログ

ボス BOSS [フジテレビ]

缶コーヒーじゃないですよ、ユリちゃん(天海祐希)主演の刑事ドラマです。

先週初回を見て、被害者が爆死する場面が出てきた時には「これTVで放送していいの?」と思ったよ。過激[TV]
そして、『離婚弁護士』に似てるなーと思ったら、同じスタッフでしたね。これから毎週楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

去年の『Around40』もそうでしたが、ユリちゃんの持ち物[黒ハート]に興味津々。
今回まず気になったのは時計でしたー。ジャガールクルトのレベルソご着用。ニクいですねぇ[グッド(上向き矢印)]
(追記:レベルソ・スクアドラ・レディ・オートマティークと思われます)
小物協力でジラール・ペルゴも表示されてたんですが、一体誰が使ってたのかな。

ちなみに、アラフォー時のバッグ、ロエベのアマソナ[カバン]が気になって気になって、旅先で買ってしまいました。
今回もまた、どーしても欲しくなるグッズが出てくるかもです。
時計、先に買っておいて良かった、影響受けて買わなくてもいいもんね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ズーミン飛ぶ

ズーミンはヴァシュロンかオーデマの15300か最近めちゃナ悩み始めた。
色は白と決めているんだが、あまりに15202がよかった為、ロイヤルオーカーになりそうですたい。
by ズーミン飛ぶ (2009-04-27 11:23) 

icomi

飛べ! ズーミン。
資金があるなら買えばよろしい。反対しないよ。
icomiもパテさん欲しいなー。
by icomi (2009-04-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイト休みマニフェストの番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。