SSブログ

退職報告 [日記]

親友のYちゃんに退職のことを報告しました。
Yちゃんには絶対、電話やメールではなくて、会って直接話をしないといけないと思っていたので、なかなか時間が取れず、結果報告となってしまったこと、悪かったなと思ってます。

まさかと思いましたが、話した途端にYちゃんは泣き出してしまいました。
そんなにしょっちゅう会うわけではないけど、お互いが頑張っていることを知っているから自分も仕事を頑張っていける、力強い存在だったのです。私にとっても、Yちゃんにとっても。

しばらくは離れてしまうけど、また東京に戻ってくるから、それまで待っててね。
私も新しいところで、新しい仕事を見つけて、また頑張るから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。