SSブログ

警視庁捜査一課9係 [テレビ朝日]

「あっ草若師匠が出てる!」と思って見てみました。
人気があるのか、もうシーズン3なのですね。しかし私はシーズン1すら知りませんでした。

役者さんが贅沢だわぁ。渡瀬恒彦はもちろんのこと、津田寛治に田口浩正に吹越満、気になる役者さんばかり。瀬戸朝香夫がいるのも良いかも。

が、しかし、いまいち面白くなかったよー。今後に期待です。

さて、劇中何度かコーヒーをいれる場面が出てきます、職場でです。
エスプレッソマシンもありましたが、あれ、経費なんでしょうか。それともみんなでコーヒー貯金とかやってるんでしょうか。
いずれにしろ、会社コーヒーの割には単価高いですよね。いのっちが「ブルーマウンテン」とか言っていたけど、豆買うにしても相場いくらかわかってるんだろうか?

うちなんて、うんと贅沢してブルックスですよ。普通はインスタント、しかも詰め替えてビンは何度も使ってます。
けど、毎朝シアトル系コーヒーのトールに色々トッピングしたの飲んでる人もいるし、ま、様々でさぁね。

話がそれた、一回限りの犯人役とはいえ、もうちょっとお芝居うまい人、欲しかったなぁ。
あと脚本、テンポというか、リズムが今一つのような感じっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校へ行こうMAX「女装男子」Around40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。