SSブログ

新しいお仲間 [日記]

我が家に新しいお仲間が加わりました。

2010111808020000.jpg

お顔の大きさ24ミリ、小顔で薄いのに、なんとこのサイズで手巻きです。
しかもパッと見ステンレスかと思いきや、プラチナなんですよ~。
新品(もう作られてないけど)を正規で買ったらいくらするんでしょうか?

前のオーナーさんがいかなる理由で手放されたのかわかりませんが、縁あって私に時刻を教えてくれることになりました。
機械式時計好きの夫婦のもとにようこそ、ヴァンクリちゃん、仲良くしようね。
他の子たちと一緒に大切にしたいと思います。

今日はですねぇ、この子を一緒に連れてくることを想定して、昨日のうちにお洋服のコーディネートも考えていたのです。エレガンス系、モノトーンで統一。
したらば後輩2人(といっても彼女たちは今も社員だから身分は私の方が下だが)から、「今日のicomiさん鈴木京香みたい」と言ってもらいました。むふふ。

旦那さん、クリスマス&お誕生日プレゼントどうもありがとうっ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

PTズーミン

ほんとに時計は出会いだというのを実感したね。ズーミンが見てもすばらしいと思うよ。とにもかくにも我が家には初のPTさんですからね。
PPやJLの18Kより偉いんです。大切にしてしてね。
by PTズーミン (2010-11-18 16:22) 

icomi

やっぱりステンレスとは感じが違いますわ。
人に見せたい、でも見せたらあれこれ言われるのが鬱陶しい複雑な女心です。
プラチナの元素記号ってPt? 金はAg? これは銀? 忘れちゃいました。
by icomi (2010-11-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘書検定1級筆記試験実はもうひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。