SSブログ

カラトラバ画像アップ [日記]

針の位置が悪いですが、昨夜寝る前に撮影。
200910262336000.jpg

一昨日のお昼にいっぱいに捲いて、35時間くらい動きました。
もしかするともっと捲けたかもしれないけど、怖くて捲けなかった。いきなりゼンマイ切ったらツラ過ぎだもの。

パチンぱちんのバックルもお願いしました。
200910262338000.jpg

これも、留めるのが怖い。高価過ぎてビビってます。

昨日決まったけど、バックルはだんなさんからのクリスマスプレゼントになりました[プレゼント]。わーい、ありがとう~。うれしいよ~。
バックルだけでもかなりお高い!
比べて言えば、こんなお値段のバッグもアクセサリーも持ってません。
20代の時に買ったティファニーの時計より高い!
大事にしなくちゃね、ほんと。

後は、このバックル金具が手首のカーブにジャストで沿うよう、専用ベルトをオーダーです。
どんなシチュエーションにも合うよう、やっぱりベージュかな。好きな色だし、黒にも茶にも合うし。
そう考えると、同じパテックさんの女性用アクアノート、ハニーベージュは良い色を作ってるなぁと思うのでした。

そんなこんなで、楽しみはまだまだ続くね~。

で、一点疑問。この7119Yellow Goldって、金具全部がゴールドなのかな?
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

再びゴールドズーミン

質問の意味がようわからん??ゴールドはゴールドです。良い時計は代えベルトのストーリーを考えるだけで楽しいね。ズーミンもジャガーさんの代えベルトが出来上がるのが楽しみです。それが良ければゼニスさんもボームさんも全部ベルトを変えるもんね。おっとパネライフェラーリだけはそのままだ。
by 再びゴールドズーミン (2009-10-27 15:56) 

icomi

えっと、時計の中で金色の部分は、ぜんぶ18金(?)ですか?というド素人な質問です。
バックルも、メッキとかじゃなく、金?
by icomi (2009-10-27 18:10) 

ゴールドズーミンⅡ

当然ですよ。全部金金金でーーす。だからすごい値段なの。並行品のスピードマスター1本分の価値があるかどうかは本人評価で!!
by ゴールドズーミンⅡ (2009-10-28 07:55) 

kuji5146j

はじめまして。
そうですよね、バックルだけで、ん十万円!!!
パチンと嵌めるだけでも緊張しますよね。

by kuji5146j (2009-12-06 21:18) 

icomi

kuji5146jさま

はじめまして、コメントならびにnice!をいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くて申し訳ございません。

本当に緊張するんですよー、バックル。ようやく少しだけ慣れてきました。
kuji5146jさまのBlogにも遊びに行かせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
by icomi (2009-12-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。