SSブログ

お湯割り [日記]

今日の天気は「雨」ということで気温もあまり上がりませんでした。
そんなわけで、今宵の家飲みはまず発泡酒、そして次はお湯割りでございます。
飲みかけの焼酎がないので、ウイスキーをお湯割りにしてみました。

前に大阪で働いていたころ、役員のなじみのお店に数回連れて行ってもらったことがあるのですが、そこでお湯割をお願いすると出てきたグラスが気に入って、探して探して同じものを購入したのです。
ペアで買って置いておいた耐熱のお湯割りグラス、電子レンジOK[ひらめき]
ようやく活躍してくれそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ずぶ濡れズーミン

これかに寒くなるのでお湯割がいいね。ズーミンは身体の芯まで冷え冷えでした。雨の中のゴルフはコリゴリだーーー。
by ずぶ濡れズーミン (2009-09-14 08:05) 

icomi

大変だったね。雨天ゴルフはドタキャンしちゃうことにしてはどうですか?
風邪ひいたら損だよ。
by icomi (2009-09-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新米パテックフィリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。