SSブログ

エリザベートもう何回目? [日記]

もう一体何回目でしょうか、宝塚で上演されるエリザベート。
えーっと、雪、星、宙、月、花、雪、月であってる? 7回目? もっと?
最初の頃は役ごとの比較も楽しかったんですが、もう覚えていられません。
でも代表作となっているので、一応はおさえとこうと思い、見てまいりました。

今回は月組2回目のエリザベートですね。専科さんが誰もいない、純粋に組子だけでの公演。
全体に若さを感じたけど、ダメじゃないです。大きな感動はないけど、楽しめた。

で、大劇場に向かう途中、阪急宝塚駅の改札口で、とても美しい女性とすれ違いました。
背がスラっと高くて、お顔が小さくて、首が細くて長くて、あんまりにも美しいのでみとれてしまいました。
ジェンヌさんかしら? でも背が高いし、髪が長いから(短髪なら男役の可能性もあるが)一般の方かな? CAさんかな?
などとあれこれ考えていて、ハタと気が付いた。娘役さんに間違いない、そう、あの方・・・

身長、170cm超えてるんじゃないでしょうか。靴のヒールが高かったのかもしれませんが、見上げましたよ。
よっぽど背の高い男役さんが相手じゃないと、あの身長では釣り合いが取れない。
「大きい」と評判ではありましたが、ホントに大きくて驚きました。でも舞台姿は可愛いし、応援してるので頑張って欲しいです。
それにしても美しかった~。うっとり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには他社ハードスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。