SSブログ

GP見つけた! [フジテレビ]

フジテレビ系で放送中のドラマ「BOSS」。
持道具協力でずーっと「GIRARD-PERREGAUX」のロゴが表示されてました。

「JAEGER-LECOULTRE」は主演の天海祐希がつけていることを初回で発見。
最近はレベルソスクアドラじゃない時計もつけたりしてます、あれは何でしょう?

でも、GPさんが見つからない~、男性か女性かもわからない~、誰~??

それをやっと見つけました、それもなんと、あろうことか私的憧れ2大女性のもう一人、吉瀬美智子さん!!
しかもしかも、小さく映っているのでよくわかりませんが、私と同じヴィンテージ1945じゃないですか?
絶対そうに違いない!!

吉瀬さんに憧れて、長かった髪を最近ショートにしたほどの私。
もうー、舞い上がってしまいましたよ~。単純だけど。

残る気になる持道具協力は「ヴァンクリ」、誰がどこに持ってるんでしょうか。ユリちゃんのネックレスかな?

最近弱いんです、昨年のアラフォードラマで、ユリちゃんが持っていた「ロエベ」の「アマソナ」を、旅先の免税店で買ってしまったりしてしまいました。
これ以上素敵な持道具、出さないで欲しいです。

再アップ
i.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブランドズーミン

ドラマで女優が身につける物をターゲットにするのはセンスを磨く上でいいことだと思う」。自分の財布と相談しながら本当に良いものを買いましょう!!
by ブランドズーミン (2009-05-25 08:12) 

icomi

はーい、本当に必要なものに間とを絞って考えます。
次はやっぱり24?
by icomi (2009-05-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型インフルエンザ対策時計談義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。