SSブログ

今日からソウル [日記]

フロアの女性で慰安旅行をしましょう、という話が持ち上がったのは初夏。
なかなか話が進展せず、皆のスケジュールを調整した結果、日程が半年も先のこの週末3連休ということになっておりました。
半年の間、誰も異動が無くて良かった良かった。

実のところ私は気乗りではなく、なんとかして断りたかったものの、逃げられませんでした。

まぁ行くからにはしっかり楽しみたい!

さて準備。
ホテルはまとめてネットで予約。
飛行機は、各自手配。
というのも、特典航空券で行こうと思っているメンバーが半数もいたため。
私もそう。

しかし、9月に申し込んだにもかかわらず、私が狙っていた明日10日出発のものは既にキャンセル待ちであり、今もそのままです。
ボスのスケジュールにもよりますが、年休を取るのは難しいので、できれば一日遅れで合流したかったのでした。

昨今のウォン安ブームに火が点く前だったにもかかわらず、連休は大勢が目をつけますよね。

他のメンバーは朝から行くけど、ちょっと私は午後から休みます。
幸い、午後はボス外出ノーリターンになったので、見送ったら帰らせてもらいます。

他メンバーは大体8時から9時に成田着の予定らしくて、最寄駅6:15発の電車に乗らないと間に合わない、なんて言っている強者もいました。会社に来る方がよっぽど楽そう。

私は今回、初の羽田―金浦です。成田は遠いですもん。
金浦に着くのが19時、それからみんなと合流。
ホテルに「〇〇にいます」って伝言を残しておいてくれるらしいです。

ソウルは表参道より詳しいと豪語したので、迎えには来てもらえないみたいです。

今日の天気予報では雪が降るとのこと。遅延なく出発できますように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

icomi

ゆっくり楽しんできてね。お買い得品があればどんどん買いましょう!!ズーミンのオーデマピゲ/ヴェシュロンの探索もよろしく!!ズーミンは1匹寂しく待ってます~~。。。
by 留守番ズーミン (2009-01-09 13:36)
by icomi (2009-01-18 12:28) 

icomi

ズーミン、旅行を許してくれてありがとうね。
何かお土産買ってくるね。やっぱりネクタイがいいのかな?フェラガモが締め心地良いんだっけ?
by icomi (2009-01-09 15:55)
by icomi (2009-01-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始羽田発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。